2013年6月12日水曜日

統一球。

統一球がどうだとか、大変ですな。。。
甲子園を目指して白球を追いかけていた、小学生時代をふと思い出しました。
陸上部なワタクシです。
 
 
ドレンボルトのねじ穴が、ナッシング・・・(画像ナッシング・・・・・・)
面で止めるとこなので、ヘリサート修理っす。
ばっちりと治りましたとさ。
本締めOKで、オイルも漏れません。
大事なのは、ちゃんと位置を出してやること。
 
 
預かりのバイクを押していたら、 へし折れた・・・・・
え?折れるのこれ???
走行中だったら、大惨事ですぞ。
 
しかも、取るの大変だし、、、、、、 
 
摘んで回そうとしても回らないので、
ボルトを溶接。
 
取れて良かったッス。 
 
 
昨日の続き、、、
ちゃんと、ラインを見ましょうね。
 
で、位置を出しましょうね。ちゃんと。
 
エボでオープンプライマリーって、やっぱゴージャスに見えますな。 
 
 
 
 
来週末、
6/22(土)~6/23(日)は大変申し訳ありませんが、お休みを頂きます。
なので、
次の日曜(6/16)は第三日曜ですが、営業致します。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿