2013年6月7日金曜日

明日は。

 
 
明日は第二土曜。
ナイトランカフェですな。20時頃~、富士イオン横(スタバ界隈)で。
天気が悪くなければ、そのあと夜走りに行きませんか?
 
 
“もっと働けよ”と、、、
ありがとうございまする。
適度にね。
 
F周りを。 
バイクを捜査、いや操作する上でとっても重要な部位であります。
 
ステムB/G、これではブレます。
 
 
 無くても出来ますが、
SSTがあると楽です。
 
ホイールB/Gも筋が入っちゃっております。
放っておいてもよくなりません。
むしろ、危険な道を辿ります・・・
 
B/G交換して、エンドプレイチェックも忘れずに。 
 
足回り、とっても大事ですよ。
E/Gのベアリングがダメだと、エンジンがぶっ壊れます。
でも、、、足回りのB/Gがダメだと、すぐに危険に直結します。
 
 
 
たまに調子悪くなるという、すぽーつ。
ピックアップセンサーが終了しております。
溶けちゃってる・・・  よくあります。
 
白煙が、、、、
オイルの消費が、、、、、、、
ステムシールがイカレポンチになっていたからだと思われます。
オーバーホールの必要なんかありませんので、ご安心を。
 
ま、白煙が少々出たって、
たいした問題じゃないんですけどね、ほんとは。。。。。。
 
 
 
 
明日、晴れますように!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿