2013年6月18日火曜日

バタバタしておりました。

 
 
ちょいとバタバタしておりました。。。
また一人で作業の日々です。
案外早かったな・・・  まぁ、そんなもんです。
狙ってた人、チャンスは転がってますよ。
 
 
先日もお知らせしたとおり、
今週末は私用の為お休みを頂きます。
6/22(土)~6/24(月)、3連休となります。よろしくお願いします。
 
 
そんな訳で、久しぶりに自ら車検&車検整備。
早起きして行った陸事は空いておりました。
2年前に当店で買ってもらった'96FLSTC。
ガンガン乗り回してくれていて、嬉しく思います。
 
 


 異音がすると、カリスマがやってきました。。。
経験からして、インナープライマリーのB/Gが怪しいなぁ・・・  
 
 
ガチョーン、、、 
写真が分かり辛いですが、B/G周りで、
インナープライマリーが割れております。
チーん。。。
 
こちらのEVOは点滴繋いで、チェック。
 
で、こちらのShovelは配線でっす。
 
 
夜になり、ちょいと涼しくなってきたところで、
慣らしへGoGoで御座います。 
 
 
 
いやぁ、雑誌って凄いっすね。
ハーレー雑誌なんだか、オサレ雑誌なんだか、、、、
普段あまり読まないのだけど、思わず買ってしまいました。クラブハーレーさん。
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、、、、スゴイっす。
オサレです。ぷぷぷ。。。
怒られるかなぁ・・・まぁ、いいや。
どちらも、素晴らしいお店であることには間違いありません!
 
 
じゃ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿