2013年6月3日月曜日

BBQ -1

 
急きょで決まりましたが、
3周年てことで、
バーベキューを楽しくやることができました。
参加してくれた皆さま、ありがとうございました。
手伝ってくれた皆さま、ありがとうございました。
差し入れ頂いた皆さま、ありがとうございました。
 
 
天気予報は微妙でしたが、好天に見舞われて良かったッス。
 
氷に不自由することなく、ホント助かりました。
I様、ありがとうございました。 
 
H様、バックミュージックありがとうございました。
 
 
まずは、準備してくれた皆さまで賄いカレーから。
最高!!
 
当然、私も手伝います。
BBQですが、サラダも作ります。
 
俺にもやらせろ!!と、 
ぎこちない包丁さばきです。
 
もちろん、マキ割りもします。 
 
 
子供たちは、スイカ割りだす。 
 
 
Y様・M様、ギター演奏ありがとうございました。
 
 
また、やりましょ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿