2013年5月22日水曜日

蹴り

 
 
どうも、こにゃにゃちは。
モームすのちびっ子のように、不倫疑惑でBlogをサボっていた訳では御座いませぬ。
いたって、健全で御座います。
 
“オマエのタンクをよこせ!”
思い入れのある一品ですが、
まぁ、いいでしょう。
 
僕のは、
こんな感じでいこうかな。
フレームちょん切りたくないから、色々大変そうだな・・・
趣味として気長にのんびりとやるかな。。。
 
マフラーもウネウネと作っていきます。
 
 
“オマエ、延髄蹴りって知ってるか?見本を見せてやる”
“アチョー!!!”
 
人んち店で何をしているのやら・・・
平和です。
 
 
ギアが入らなくなり、引き取りに行ったスポーツ。
また、ディテントプレートかな?と思ったら、、、
 奥に何やら破片が。
 
ありゃりゃ、、、
走るの止めて正解でした。
こんな破片が挟まったら、、、、恐ろしや。。。
 
フォークからのオイル漏れのこちらは、
中に何やらカスがいっぱい。。。
 
 
今日も楽しくいきましょう。
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿