2013年2月8日金曜日

明日は第二土曜。

 
 
"カツマタさん、趣味は何すか?"
って聞かれたので、
「サバゲー」
って応えたんです。
"え???? カツマタさんが、携帯ゲームなんかにハマってるんですか?似合わないっす"
と・・・
「あんた、そりゃあモバゲーってヤツでしょ。。。」 
なんともトンチのきいた会話です。
 
 
明日は第二土曜、ナイトランカフェ。
寒いから、あんまり集まらないかな・・・
my bikeを仕事後にちょいと整備。
販売車両のスポーツで行って、For Saleって置いておこうかな。
 
昨日の続きを、
 
 
こいつはタイヤ交換&フロント回りチェックのFLH。
 
ベアリングだけでなく、ステム回りも点検・締め付けです。
ホワイトウォール保護の青いのは、
明日新人くんに落としてもらいましょう。 
 
ワイグラにハマーバー(この辺での通称はハマハン)装着。
 
 
これはミッドのハイって奴です。
ワイグラ見ると、級長を思い出します。
 
世間様は明日から3連休なのですね。
ステキな連休を。
やることなければ、ぶらりと遊びに来て下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿