2013年2月13日水曜日

えぼぉ。

 
 
ここ最近は、
数字と睨めっこです・・・・・・
 
evoが続きましたので、おひとつ。
 
あれ?誰かいる???
 
若者にガスケット剥がし&洗浄はお願いします。
 
いけてないタイプのカムベアリングが入ってますので、交換。
 
 
右が新たに入れるベアリング。
ニードルの本数がまるで違います。
 
 
ついでに、オイルポンプもチェック。
 
くみつけたら、カムのエンドプレイ合わせも忘れずにチェック。
 
部品が届いたのでバナナキャリパー修理。
バナナキャリパーと一口で言っても、種類があるので気をつけましょう。
おのずと使うピストン、シールも違ってきます。
社外のピストンをそのままぶち込むとう暴挙は控え、
ちゃんとチェック・必要とあらば加工してから使いましょう。
 
 
もうちょっと、数字と格闘です。
じゃ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿