2012年12月24日月曜日

年末年始のお知らせ。

 
ピンのクリスマスだから“ピンクリ”、とも言うそうです。
大きなお世話です。
 
年末年始のお知らせです。
12/30(日)の昼頃までは、休まず営業しております。
12/31(月)~1/4(金)までの間はお休みを頂きます。
で、1/5(土)に新年初走り的なものをやります。(←おって連絡します。)
 
 
オープンプライマリーにして、
ミッドコントロールで、
ジョッキーシフトで、、、
との依頼です。
随分と端折りましたが、
プライマリーAssyを分解し、T/Mのプレートをゴツイ物に交換し、
ついでにシール類を交換し、尖っていたドライブスプロケットなんぞも交換します。
そしたら、ベルト無しで一度組み付け、位置をちゃんとみます。
 
フロントのプーリーをちょいとオフセットしたいので、
↓ ↓ こんなのの中から、丁度イイやつを選びます。
 
ちゃんと位置が出せたところで、ベルトを張ります。
 
ハマーサイクルミッドコントロールKitをちょいと加工します。
 
リンクなんぞを拵えて、
あとは、オーナー様に跨ってもらって細かい位置を決定していきます。
 
 
 
 
昨日、テレビで見て初めて知りましたが、
素晴らしいですね。
感動しました。
古美術商のオジサンに是非とも観てもらいたいものです。
 
 
さてと、
家で嫁さんとワインでも飲もうかと思いまする。
ぺこり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿