2012年12月22日土曜日

くりぼっち

 
マヤ暦だとかなんだとかで、
世間は騒がしかったみたいですね。
 
クリスマスも近く、寒さも増してきてますが如何お過ごしですか?
一人ぼっちで過ごすクリスマスを、“クリボッチ”て言うそうです。
クリボッチ・・・・・・
当然、私は働きます。
 
 
寒い季節はバッテリーが弱ります。
寒くてバイクに乗らないから、なお弱ります。。。
そんな時は、ステキな充電器で定期的に充電してあげましょう。
(当店で取り寄せ可能です)
 
付属のコネクターをバッテリーと供締めしておけば、
楽ちんです。 
 
 
いちいち、バッテリーを奥地から引っ張り出す必要も無いし、
やれ+からだの-からだのと、気を使う必要もナッシングです。
満タン充電されれば、勝手に安定モードになってくれるところもステキです。
 
 
 
この時期に、
一年間楽しませてもらった自分の愛車の、
オイル交換なんぞをするのもいいでしょう。
 
何度か紹介してる、Ro'sオイル。
ちょいと高価ですが、高価も、、、いや効果もばっちりですぜ。
 
 
こちらの赤いヒトは、MOTUL7100。
こいつも十二分にして素晴らしいオイルです。
 
ブレーキオイルも、車検の時くらいは変えてあげましょう。
Before
 After
 
 
 
いつまでもカッコつけていたいものですが、
カッコつけるという行為は、
時と場合によっては、
カッコ悪く恥かしくさえ映るということを知った、
今日この頃であります。。
まぁ、仕方ないのかなぁ。。。。。。
 
 
バタバタした分、挽回して参ります。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿