2012年11月22日木曜日

鼻から

 
 
山ちゃん知ってた?
今の時代、胃カメラって奴は鼻から入れるらしいよ。
痛くないって言われてたけど、イイもんじゃあないですな。
鼻から喉へのルート?にて、
涙と一緒に "ヴっぇ" ってな声がでたもの。。。
まぁ、ワタシの内臓を見せてもショウガナイデスガ、、、
(グロいから、わざとピンボケ)
画像見つつ、写真までくれるのですね。
胃炎はあるものの、たいして問題無し。。。
 
"酒とタバコと生活習慣のわりに、随分と血圧低いねぇ~"と、
血圧を測るのもいつ以来だろ??
高血圧じゃないなら、良いじゃないの。
ちなみに、上90・下49。
朝、弱い訳です。
 
 
 
昔、ショベルに乗ってた頃と同じシーシーバーを、
ひょんなことから入手。
このシーシーバー大好き。
ショベルを手放す時、外して取っておけばよかったと思ったもの。
 
とりあえず、販売車両のFXEに装着。
おぉぉ。
ステキだ。
ナンバー取って、嫁さんと久しぶりにタンデムでもするかな・・・
For Sale中、好いバイクですよぉ。
 
 
 オイルポンプガスケット交換。
パキパキになっておられました。
 
具もチェックしておきましょう。
 
前にも載せましたが、
ショベル後期のマウントプレート(左)は、
オープンプライマリーの時は右のゴツイのに変えてやりましょう。
 
旋盤で4つ程カラーを製作して、
 
ベアリングサポートをちょいとだけ浮かせてあげましょう。
クリアランス確保です。
 
似て異なるタンク。
右はただの社外スポタン。
雰囲気ありますな。
妄想膨らみます。
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿