2012年11月13日火曜日

無題


明日(11/14・水)の午前中は、
車検に行って参ります。。。
御用の方は午後からでお願いします。
 
今は、こんなのあるのですね。。。
お客様の持ち込みで、取り付けを致しました。
スマホも繋げちゃえるらしいです。
カーナビもOK。便利なもんです。
 
いまだに、
ツーリングマップるを見ながらツーリングに行くワタシであります。。。
 
 
Rタイヤが真っ平になっております。 
このテのタイヤは、こういう減り方するのが多い気がする。
 
ブレーキパッドも殆どありません・・・
 
若者は、
自分のバイクが如何なっているかなどとは気にもせず、
漫画を読み耽っております。
 
 
ブレーキパッドを新品に変える時は、
マスターシリンダーの蓋は開けておきましょう。
だって、
パッドが減っている時に、もしかしたらブレーキフルード補充してるかもしれないし・・・・
新品パッド時に入れたきりだとしても、個体差・メーカーによって厚み違うし・・・
ブレーキフルードの行き場が無くなり、
引き摺ったりしちゃいますよ。。
 
新品パッドは、角を落としてやり、
適正なグリスを適量塗ってあげましょう。
 
オーナー様のご希望で、前回と同じFireStone ANS。
ゴツゴツして洒落ております。
コーナーは責められなさそうです。。。
 
 
今日はちょっとヤラレタ感がありますが、
まぁ仕方無い・・・
 
 
 
あ、静岡県富士市0001でなく、
静岡県富士市0033のKUTS-SYCLEで御座いました。。。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿