2012年10月7日日曜日

レゴつーる。

 
 
パソコンの調子が芳しくありません・・・
悪しからず。。。
 
 
世間様は3連休なのですね。
月曜発売なはずのヤンマガが、
土曜からコンビニに置いてあると、3連休を知る今日この頃です。
 
すでに、ミッションの修理は終えてあります。
画像ナッシング・・・・・・
 
 こいつを入れる時は、
ドンツキまで行ってはダメですよ。
適正な隙間を忘れずに。
たしか2.54㎜。
 
プライマリー内も組み立てます。
赤いのが、、、
赤い彗星でもなんでもないです。
 
多分、正式名称は、
プライマリーロックツール。
レゴtoolと呼んでましたl。
毎度毎度、はさみこまれて可哀想なツールです。
ワタシの奴もかなりのダメージが蓄積されてます。
 
多分、使われる度にこんな感じなんでしょう。

だって、200Nm+αでまいど挟み込まれるのだから・・・・・・
 
 
 
可愛い奥さんと、2尻でツーリングに行きたい・・・
とのことなので、シーシーボーをくっ付けます。
こういう紳士的なオーダーは素敵です。
奥様の理解を得る為にも必要かと思います。
ウネウネと曲げて作ってもいいですが、出来合いで。 
ふぇんだーすとらっとの間のこんなひとをすり替えます。
 
こんな奴にね。
 
 
 
若いころは、シーシーばー無しでギュッと抱き付いていて欲しかったですが、
最近では、鬱陶しいのでシーシーばーに寄りかかっていて欲しいものです。
あ、それを通り越して一人仕様にしたワタクシで御座います。。。。
ぺこり。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿