2012年10月2日火曜日

お知らせ

 
急で申し訳ありませんが、
明日(10/3・水)は私用の為お休みさせて頂きます。
悪しからず。
 
 
 
Rタイヤ交換。
 
ベアリングちぇっく。
 
ちーんん・・・
危険ですよぉ。
 
交換してあげて、エンドプレイちぇっく。 
 
ちょいと、エンドプレイがでかいので、
インナーカラーを茶茶っと寸法合わせ。
 
 
Rタイヤ外したついでに、
スイングアームをちぇっく。
違和感アリなので、ばらします。
 
チーん。。。
前回、いつ見たか分からないようなショベル。
だいたいなってます。
気を付けましょう。。。
 
さらに、
何点かちぇっくして増し締め等してあげて、
ドライブチェーンの調整・給油をしてあげっちゃったりして、
安心なR回りとなりました。
たかが、タイヤ交換。
されど、タイヤ交換。
見るとこはたくさんありますので。
 
 
 
キャーぶれーたー交換。
三国取り付け。
あとは、せっちんぐ。
 
フレームに何やら、いっぱいついてます。。。
 
「茶茶っとカットしておいてね。」と、、、 
これだけで、鼻くそは真っクロだす。。。
 
 
さてと、帰ってビール飲もう。。。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿