2012年10月14日日曜日

ないとらん

 
 
今日は第二土曜日。
ナイトランカフェ。
前述の通り、そのまま夜走りしてきました。
 
久しぶりにたくさん集まっていたように思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茨城から遥々・・・ご苦労様です。
 
毎月、第二土曜。
20時頃~ 富士イオン・スタバ前です。
(最低限、スタバでコーヒー買って飲みましょう。
空ぶかし等厳禁!!大人なマナーをお願いします。)
 
 
で、そのまま夜走りへ。
 
 
 
 
新富士IC(新東名) → 清水JCT経由 → 富士IC(東名) と、
ぐるりと周回して参りました。
ちょっとしたトラブルもありましたが、楽しゅう御座いました。
 
 
お疲れ様でした。
ぺこり。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿