2012年10月10日水曜日

今度の土曜の夜

 
明日(10/11)は午後に車検に行って参りやす。
 
 
今度の土曜(10/13)は第二土曜。ナイトランカフェっす。
で、そのまま夜走りしようと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時にスタバ。
コーヒー飲んで、ちょいとダベッて、
20:45~21:00位に適当に走り出そうかなと。
考えてるルートは、
スタバ(富士イオン) → 新富士IC(新東名) → 清水PA 
→ 新清水JCT → 清水JCT → 富士IC(東名)
てな感じで。
お時間ある方、一緒に夜走りしましょ。
もちろん、静岡方面の方で途中で流れ解散もアリです。
新東名の清水PAで軽く晩飯を食うかもしれません。
 
 
 
ショベルローライダーにS&SのEキャブ。
悪くありませんが(私も昔この仕様で乗ってました・・・)、
せっかく外装がノーマルなので、
 
アルミ板をチョキチョキと。
 
六角棒をチャチャッと。
ネジ切ってザグリ入れて、、、
 
で、こんなバックプレーとを作ります。
 
外見はノーマル。
 
覗きこめばEキャブ♪。
オーナー様曰く、
“羊の皮を被った狼、的な。”だそうです。 
 
 
キティちゃんを被った、
 やる気無いネコ的な。。。
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 思わずうっとりしてしてしまう車両です。

    告知ですが、毎年Lowrider Only Meetingなるものを開催しています。
    詳しくは下記より。
    http://www5.airnet.ne.jp/hobby/

    イマイ

    返信削除