2012年9月29日土曜日

Wゐさん。



明日は名古屋で面白そうなイベントですね。
こんなもの用意して、
自分のパンに付けて行こうと思ってましたが、、、、
さすがに台風の中行く程にハードコアではないので、
ヤメテおきます。仕事致します。
行かれる方は道中お気をつけて。


watavel号、、、、

オーナーのWゐ氏、以下:W
W:「おいカツ、このバイクにネエちゃん乗せるときはどうすりゃいいんだ?」
私:「そりゃあ、ミニスカート穿いてもらってM字な感じがイイんじゃないすか?」


W:「悪くないけど、前の俺にはそれ見えないじゃん?もうちょっと、あるだろ???」
私:「となると、二人乗りは遥か昔からこれしかないでしょう!」

↓ ↓ ↓ ↓ これね。

Wさん、いつかこんな感じで来店してくれることを楽しみにしております。


で、そんなWゐさんの希望で、
スイッチはみんなエンジンハンガーにあるんですが、、、、
(僕はハンドルに付けるのを薦めましたが・・・)

W:「おい!!カツ!!!、、、スイッチの位置がよくわからんぞ。。」
私:「いや、慣れて下さい。(て言うか、君がそこにスイッチを付けろ!と言ったんでしょ。)」
W:「ていうか、どれがドレなの???」
わかりやすくしておきました。
でも、走行中に視界には入ってきません。
慣れたら、消してやりましょう。



 整備中のショベル。
まぁ、だいたいこんなものです。
ノーマルショベルは定期的にクラッチの清掃が必要です。
構造上、仕方ない・・・
乾式クラッチなのに、近くにオイルがチョロチョロしてます。



お客様にバッチグーな感じな秋刀魚を頂きました。
刺身でもいけそうでしたが、
塩焼き。。。 
超、美味かったっす。最高でした。
ありがとうございました。


先日の模様。
前列右は私なわけです。
また、行きましょう♪♪












0 件のコメント:

コメントを投稿