2012年9月22日土曜日

剣鞭

下呂げろ~。。。
あ、違う・・・・・・
怒られるからやめとこ。
祝納車です。
'03 FLSTF。100周年のファットボーイっす。
近未来的なヘルメットっす。 
オーダーとしては、黒いツインカムのファットボーイ。
納車整備に合わせて、
ナセルとエンジンガードの取り付け。
キャブ・マフラー・点火を交換しやした。

ありがとうございました。
ジャンジャン乗り回して下さいませ。


旧車~現行車(新車はムリなので、紹介します)まで、
予算・希望に応じたバイク探します。
もちろんキチッと整備しますし、カスタムも承ります。
お気軽に。





さてさて、、、
先日のBlogにて健康診断と書きましたが、、、、
ガン検診でした。
いや、検診のはずでした。

嫁が申し込みをし、嫁任せにしておりました・・・
まぁ、自営業の旦那を気遣ったことでしょう。。。
できた嫁だと、最初は思った訳ですよ。
で、
ワタクシ、
酒を控え、タバコを控え、前日の夜から飲食を控え、、、
あげくにKEN弁を2日も捕って臨んだのですよ。。
知ってます?今は"ナガセール"なるものを使うのですよ。
で、、、、、
仕事もあるから今朝早く起きて行き、
受付をして嫁が先に入って行き、
ワタシの受付の番となった訳です。

受付: 受付用紙を見ながら、ジロジロと私を見る。
私: なんか文句あるのか???
受付: 「あのぉ~、カツマタさん、、、、誕生日まだですよね???」
私: 「僕は12月生まれですが、何か?」
受付: 「いやぁ~、35歳からなんですよ、この検査・・・」
私: 「は???」
私: 嫁を探すが、もう診察室の中、、、、、、ちなみに嫁は4月生まれで、すでに35歳。
受付: 「用紙をちゃんと見ませんでしたか?市内在住35歳以上が対象って書いてあるのを」
私: 「知りません。。。 あんたらが僕に送ってきたんでしょ?」
受付: 「いいえ、おそらくは奥様が申し込みをしたのだと思います。」
私: 「もうすぐ35歳だし、いいじゃないですか?ていうか、問題無いでしょ。」
受付: 「一応、ルールですから・・・」
この時点で、後ろに並んでる年寄りたちが"ニイちゃん、早くしろや!!"と言わんばかりです。
私: 「じゃあ、2日分のこのKEN弁は???」
受付: 「持って帰るのもなんでしょうから、こちらで処分しておきます・・・」
     「あ、来年また来て下さいねぇ。」

やり場のない怒りを抱え、その場をあとにしました。
嫁が横に居たら、検BENしたものを投げつけていたでしょう。。。
皆さまのKEN便は、顕微鏡で覗かれるのに、
私のは汚物扱いでポイされるのでしょう・・・


脈絡の無い文章となりました。。。


なので、午前中から営業しておりました。
我慢したし、ムカついたから、今宵は飲みに行きます。
もちろん、嫁に奢らせます。






0 件のコメント:

コメントを投稿