2012年9月26日水曜日

696

 
 
今日は、仕事後にお誘いを受けて、
蒲原の696に行って参りました。
 
 
鳥肌モノでした。。。
すげぇ!!!
感動致しました。
 
ありがとうございました。
ホント、素敵な空間でした。
 
 
 
皆、楽しい一時のようでした。はい。 
 
 
 
 
 
 
朝一、
ナセルを外せや!!と。言われました。
Before.
 
 
アンダーステムに、
ねじ切ります。
 
 
自然にね。。。
純正レプリカを、熱して曲げてみます。 
いかにもな、ワンオフステーは厳禁です。
現金はもらいたいですが・・・・・・
 
 
で、
ユニテイを付けてみます。
もちろん、中身は加工済み。
現在の交通事情に合わせてあります。 
 
After。
おぉ、イイ感じ。
 
 
 先日紹介した、Ro'sオイル。
ナックル乗りな方が、入れに来てくれました。
帰り道に、違いを体感してくれてた模様です。
けっして安くはありませんが、
ホントすんばらしいオイルです。
ケチりたくは無いところだと私は思います。。。
 
 
今日のMVP。 
 
ステキで御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿