2012年8月18日土曜日

コンコルゲン???



題名と本文はまるで、関係ありません。



皆さま、素敵な夏休みを過ごしましたか?

私は、こんな ↓↓ 場所に行ってきました。
素敵な場所でした。


お店の方は、昨日より営業しております。

先程、1000㎞オーバーのツーリングの最後の手助け(つまり引き取り)をして
参りました。。。
ビール飲む一歩手前でセーフでした。



ハマーサイクルPEGの取り付け。
ハマーペグという名ではありません・・・
跳ね上がりが絶妙です。
宣伝宣伝。。。



FLHのフォアコン(↓こいつね)を、 

こおして、、、、(黒く塗っただけじゃないよ!!)
(溶接を削って引っこ抜いて、位置変えて溶接して・・・) 

で、こんな人たちを茶茶っと作って、

初期のFXを意識した、みっどコントロールにしてみました。
普通っぽくて、我ながら好き。 


鉄板を切って、曲げて、穴開けて、、回り止めもして、

ビビッとエンジンハンガーに溶接。

ウインカーのスイッチなんぞは、
手元にある方が断然良いと思いますが、
オーナー様が、
“おいカツ、まさかハンドルにスイッチなんて付けないよな??”
と仰るので、全部ここに纏めてハンドルは何もナッシングにしました。

また、配線全引きだす・・・
ガンバロっと。












0 件のコメント:

コメントを投稿