2012年6月27日水曜日

west


昨日は埼玉へ。

cycle west mountainさんへ。 
余談ですが、
小学生の頃私は八幡野イーグルス所属でした(少年野球チームね)。
ライバルチームにウエストバッファローズというのがありまして、
よくよく考えたら西小学校だからウエスト・・・・・・ そうだったのか。。。

出来る男の予感が・・・ 

そんなオーナーの愛車。
キテマス。。。
埼玉全開です。
間違い。。。。。。
埼玉の皆さま、悪気はありません。 
行く道中で、見つけました。


愛車は手前のグリーンのナックルとのこと。
オサレです。


 某雑誌にて、人気投票1番の奴もありました。
流石で御座います。
お邪魔しました。


出来る男に、美味いラーメン屋を教えてもらいました。
美味しゅう御座いました。


ついでに、
小江戸・川越をちょいと散策。



ステキな街並みで御座いました。
お祭り時に行ってみたいものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿