2012年6月20日水曜日

小粋なパーツ


昨日の台風は凄かったですねぇ。
かなり多く停電があったみたいで・・・
店の前の東電も慌ただしい感じでした。



今日は、オーナー様の要望で、
小粋なパーツを取り付け。

ケーブルラップを巻き巻き。
before

after
雰囲気あるバイクには似合います。
取り付けが地味に面倒くさいです。。。

ついでに、
碧いナンバーリフレクター。
車体にベストマッチ。
ウインカーの赤レンズも小粋で御座います。

余談ですが、
昔はこんなのが純正オプションでありました。
どちらも私の私物ですが、、、
91699-57


91694-68 














 
もはや、ムカデです。。。
ステキ。
他にも色々と、純正であったみたいです。









こいつ、欲しいなぁ。
にゃー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿