2012年6月15日金曜日

無題

やっと見つかったみたいですね。
あんだけ顔が変われば、そりゃあ気付かんよ。

そんな折、
我が家に私服警官がやってきて、
“不審者を見なかったか?”と。
ちなみに、“よく職質を受ける人間は居ますよ。”と。
オマエが不審だと思いつつ、
この町にも変な輩がウロツイテいるんだなぁと。。。
う~んんん。。


雑誌をパラパラめくってみると、
友人が、カッコ良く載ってるじゃあありませんか。。。
岐阜のPTA、、、
じゃなくて、TTAさんです。
10年来の友人で頼れる人ざんす。
岐阜・愛知界隈のハーレー乗りの皆さま、
行ってみて下さい。



カリスマは何やら、細工してるようです。
ストックや廃材をオブジェとして有効活用してますなぁ。
このカリスマのお陰で、何やらいっぱいメッセージが・・・・・・


載せるの忘れてましたが、
先日のナイトランで何やらスンゴイのがありました。





良く分かりませんが、
スンゴイ1台です。


不審者な私で御座います。↓


明日は朝一、廃車、、、
じゃなくて歯医者です。
10時前には来れると思いますが、
ちょいと遅れたらごめんなさい。
何歳になっても、歯医者は嫌なものです・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿