2012年5月11日金曜日

V誌(旧車走記)

旧Blogが容量いっぱいになっちゃたので、
今後はこちらでお願いします。


本日発売のV誌。
いやぁ、、、、待ってましたよ。
お馴染の旧車走記。
茨城の変態&変態バイクが取り上げられております。
このバイク、実にイインデスヨ。。。
暇さえあれば日本中を走り回ってる彼は、
普段は革ジャン+革ベストにチャップスなんですが、
全国誌の撮影とあって、おめかししての登場です。
タンデムシートは空いているとのことです。

“俺、最高っす!!”と言わんばかりの、ステキな笑顔。
“色つきサングラスじゃ、俺の笑顔が皆に伝わらないっす。”だそうです。
それを捉える敏腕サル巨匠もやりますな。
“勝又さんに憧れて乗り始めました”
的なコメントはどこにも書いてありませんが、
政治的な問題もあるので、ヨシとしておきましょう。

彼への意見・ファンレター等は、
ハマーサイクルまたは当店にて承っております。


怒られるかな・・・・・・
まぁ、いいや。

じゃ、明日会場で。

0 件のコメント:

コメントを投稿