2012年5月26日土曜日

チョッパージャーナル

今朝はシャンプーハットの正しい使い方を考えていきましょう。
まぁ、頭を洗っているときに目にシャンプーが入らないようにしたものなんですが、
メーカー側としては、当初、
このような使い方を考えていたそうです。
















これで、ばっちり。
一生懸命セットした髪の毛に汁が飛ぶ心配も無いし、
首や耳に、ナルトが飛ぶといった事件も防げます。。。
紙エプロンだけじゃなく、飲食店でこいつも用意しておけば、
レディの皆さまも安心して食べられます。



チョッパージャーナル最新号。
毎回、たくさんのチョッパーが載っており、
見応え十分な雑誌で御座います。

私のバイクも載せて頂きました。
ありがとうございます。 

パラパラと見ていると、

これまた、修行時代の思い入れのあるバイクが載ってるじゃないですか。。
バイク乗って遊びに来てね❤。



先日頂いたクッション。
ジェットストリームアタック。。。
ステキ過ぎ。

若者に、ジェットストリームアタックって何すか?
と聞かれるのが目に見えておりますので、、、
世にも恐ろしい必殺技で御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿